6月3日(日)東京ビックサイトで開催される「ぷにケットスペシャル 2018」内の「プリズム☆ジャンプ21」に参加します。スペースは、プリ03になります!

今回の新刊は、ふわりちゃん x ショウさんという異色の組み合わせによる「ふわりちゃん ショウさんと プリパラで出会う」です。きゅろんロイドとしては、初めてのパラですね(といいながら、しっかりプリメンバーも出ていますがwww)
もう一冊は、もちのすけ様との合同誌「レディースパンキング!!!」(R-15)です。こちらは、もちのすけ様のスペースにも置かせて頂いております。(といっても、隣です)
さらに、発熱様の涼野ユウ合同誌「涼野ユウ合同誌-Zeus♂最強伝説」を委託させて頂きます。こちらもよろしくお願い致します!!
既刊ですが、前回のプリジャンで頒布しました「プリティーリズムのエッチな絵を描きました!」も持ち込む予定です。
また、滝川純合同誌「滝川純 解体新書」、日めくりカレンダー「まいにち、純さん!DMF篇」もご用意しております。こちらの詳細は、過去エントリーをご覧ください。
尚、エッチ本、解体新書とも残り数冊となりましたので頒布は今回で最後になる予定です。この機会に是非、お手に取ってください!

この他、WE ARE CALLINGS、Dream Goes On、男子プリズムスタァ ファンブックも持ち込みます。サークル始まって以来、長きに渡って頒布してきましたMARs再結成のお話し「Dream Goes On」も恐らく今回のイベントが最後になりそうです。皆さま、ありがとうございました!!

プリジャン21_お品書きマスター_新刊
プリジャン21_お品書きマスター_既刊誌

それでは、当日、皆さまのお越しをお待ちしております!!