Yukiです。

いよいよ、今週末に迫ってきました冬コミですが、今回の頒布内容とお品書きを公開致します。

今回きゅろんロイドでは、「滝川純祭り」として滝川純にスポットを当てた作品を用意しました。
まず、これを見れば、純さんの全てが分かる??「滝川純 解体新書」です。

解体新書_RGB_150

今回、17名のゲスト様に参加頂き、イラストや漫画だけでなく、解説・論説・紀行と様々な角度から滝川純に迫った内容となっております。表紙デザインは、maaco様 にお願いしております。
滝川純さんのファンでなく、オーロラドリーム、ディアマイフューチャーをご覧になった方にも楽しめる内容となっております。是非、お楽しみ下さい。

【びん版】お品書きマスター_03サンプル【WEB用】


尚、イベント頒布分につきましては、もれなく、特製プリズムエース様トランプ風カードを1枚お付け致します。

そして、もうひとつが昨年ご好評頂きました日めくりカレンダー「まいにち、純さん!」です。
今回は、AD篇の続きとして、「まいにち、純さん!DMF篇」として帰ってきました!!
カレンダー_RGB_150
名言(迷言)セレクトはあきつき様 、作画はびんさんと前回と同じコンビでお送り致します。
なんと、今回の表紙は、プリズムエース様という、いきなりタイトルを裏切る構成ww
明日を生き抜くための金言が含まれているかもしれませんよ!!
【びん版】お品書きマスター_04カレンダー【横書きWEB用】


きゅろんロイドとしての新刊は、以上となります。
詳細につきましては、特設サイトをご用意しておりますので、是非、ご覧下さい。
こちらは、皆美ナナキ様 にウェブデザインお願いしております。

「滝川純 解体新書」特設サイト


しかし、今回は、この他にもう一冊、ご用意しております。
な、な、なんと、サブ様の新刊「大和アレクサンダーVS武内駿輔VSspiぬりえ」を委託させて頂きます!!

毎回、骨太な内容で個人的に大好きなのですが、今回の私のキモは、サンプルにもちらっと写っている伝説のプリズムクィーン かりな様です!!何で出てくるのと????いっぱいですが、当日が楽しみです。
こちらも是非とも宜しくお願いします!!

尚、きゅろんロイドの既刊「Dream Goes On」全4巻(完結)、「WE ARE CALLINGS!!」2巻(継続発行中)、「男子プリズムスタァ ファンブック」につきましてもいつものようにご用意しております。
まだ、ご覧になっていない方は、この機会に一度、お立ち寄り下さい。

【びん版】お品書きマスター_01新刊【WEB用】

【びん版】お品書きマスター_02既刊誌【WEB用】

また、「滝川純 解体新書」につきましては、メロンブックス様で取り扱い頂くことになりました。既に予約も始まっていますので、宜しくお願い致します。

それでは、当日、皆さまのお越しをお待ちしております!!