きゅろんロイド

「プリリズ」シリーズと「プリパラ」好きが高じて同人誌活動を始めました。 マイペースで情報発信します。

2016年02月

プリズムショーの世界へようこそ!【1】お品書きです

Yukiです。

3/5(土)に開催されるプリズムショーの世界へようこそ! のお品書きです。
きゅろんロイドは、サークル番号【1】になります。

プリせかお品書き

以前から告知していますとおり、「男子プリズムスタァ ファンブック」を頒布予定です。(今現在も、絶賛、編集作業中!!)
今回、ファンブックをご購入頂いた方には、オーバー・ザ・レインボーの缶バッチ3種(ヒロ、コウジ、カズキ)からお好きなキャラを1つプレゼントさせて頂きます。(なくなり次第、終了です)

缶バッチ

まさか、オンリーイベントの前週までキンプリが公開されているなんて、想像していませんでしたが、来週だけは、イベント上映は、無いように祈るのみですww

それでは、当日、会場でお目にかかりましょう!!

特設サイトをオープンしました。「男子プリズムスタァ ファンブック」

Yukiです。

3月5日(土)に開催されるプリズムショーの世界へようこそ!で頒布予定の「男子プリズムスタァ ファンブック」の特設サイトをオープンしました。


ここで、今回参加して頂く予定のゲストの皆さんを紹介させて頂きます。(50音順)

・赤坂択 様
・家出 様
・大竹にし子 様
・京翠里桜  様
・こしあ 様
・茶々 様
・塩キャベツ 様

皆さん、普段からプリリズ・プリパラサークルで活躍されている方ばかりで、当日、イベントに参加される方もいらっしゃいます。
今回、時間がない中で参加して頂くことになりました。ここで改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。

現在、鋭意作成中です。イベントが近づいてきたら、上記、特設サイトでサンプルを公開する予定です。
もう暫く、お待ちください。

ちなみに、サブタイの「Let's Dance in the sparkle of the prism!!」ですが、こちらをタイトルにするつもりでした。(長いので却下されましたwww)
ご存じの方もいるかとは思いますが、このサブタイは、先日、この世を去った D. ボウイの「Let's Dance」からインスピレーションされて付けたタイトルです。
グラム時代のコスチュームやメイクは、歌舞伎の女形にインスピレーションされたものであるといわれています。キンプリのユキ様やレオきゅんのようなキャラは、彼が存在しなければ成り立たなかったかもと思うことがあります。そのくらい、現在のサブカルチャーに与えた影響は、大きいと思います。
ご冥福をお祈りします。

ということで、「男子プリズムスタァ ファンブック」、よろしくお願い致します。

合同誌「男子プリズムスタァ ファンブック」制作中です

Yukiです。

前のエントリーで告知しました3/5(土)に開催される「プリズムショーの世界へようこそ!」で頒布する企画本の情報です。


キンプリを含む、プリティーリズムシリーズに登場する歴代男子プリズムスタァをご紹介する企画本です。(オールカラー)

今回、きゅろんロイドとしては、初めてゲストライター様に参加して頂くことになりました。ライター様には、担当キャラクターのカットとともにその熱い思いを語って頂くことになっています。
参加して頂くライター様につきましては、追ってお知らせ致します。

キンプリで初めてプリズムショーの世界に足を踏み込んだプリズム候補生の方だけでなく、プリズムショーをこよなく愛するプリリズエリートの皆様まで楽しめる本にしたいと思いますので、ご期待ください。

さて、最後にキンプリ情報ですww
先週告知されたチネチッタでの追加上映、初日11日の応援上映は、ほぼ、瞬殺でしたね。
同日には、幕張、横浜でも同時間帯に応援上映が予定宇されており、また、大泉でも上映が開始されます。
また、本日、菱田監督、依田Pのトーク付き上映会「プリズムエリートの夜会」も発表されました。


2月に入ってからも衰えるどころか、さらに勢いを増す展開になっていますので、もう暫くは目の離せない状況が続きそうですね。



プリリズ オンリーイベント「プリズムショーの世界へようこそ!」に参加します

Yukiです。

以前から告知していましたが、3/5(土)に開催されるプリリズ オンリーイベント「プリズムショーの世界へようこそ!」に参加します。


現在、イベントに合わせて、新企画が進行中です。詳細については、準備ができ次第告知します。
もちろん、この時期に開催されるイベントに合わせた企画ですので、旬なネタを用意しています。

さて、キンプリですが、皆さんは、もうご覧になったでしょうか?
昨晩も新宿のバルト9で観てきました。(やっと12回目ww)
先週、王様のブランチで、ミニシアターランキング1位に輝いたキンプリですが、情報解禁時には、こんなに話題になるとは、夢にも思っていませんでした。



その時のエントリーを改めて読み返しても、本当にこの人たち(制作陣)狂ってるんじゃないかというのが正直なところでした。
それが、今や、関東圏では、チケット発売と同時にソールドアウトになるほどの話題の映画になってしまいました。
  


狂っていたのは、我々エリート共も同じでしたww
このビックウェーブは、上映が終了するまで続きそうな勢いですが、これを生み出したのは、制作陣はもちろん、新規開拓に奔走したエリートの皆さんの力であることは疑いようもありません。

個人的に次の試金石になると思うのは、プリズムショー☆FAN DISCでしょうか。


キンプリを機会にプリズムショーの世界に足を踏み入れた皆さんに、是非、観ていただきたい作品です。
シン君と同じ気持ちで見ていただけると思いますよ!!

という訳で、プリズムショーの宣伝でした。

ギャラリー
  • C97冬コミ新刊「プリズム ショート劇場」書店通販を開始しました
  • 冬コミC97 お疲れ様でした!
  • 冬コミC97 お疲れ様でした!
  • 冬コミ C97 お品書き(1日目 南 テ 42a)
  • 冬コミ C97 お品書き(1日目 南 テ 42a)
  • 冬コミ C97 お品書き(1日目 南 テ 42a)
  • 夏コミ C97 新刊告知(1日目 土曜日 南1テ42a)
  • 夏コミ C97 新刊告知(1日目 土曜日 南1テ42a)
  • 夏コミ C97 新刊告知(1日目 土曜日 南1テ42a)
お問い合わせ

感想等、お問い合わせはこちらからお願いします。

名前
メール
本文